ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レクチャー祭り

今日は昼から

エンリッチドエアーナイトロックス

オキシゲンプロバイダー
(酸素供給法)

器材スペシャルティ



レクチャー&お店実習だけで修得できるコース3本立てです(^^)/\(^^)


頑張りましょー



ナイトロックスの作り方(いわゆるブレンドの仕方で酸素と空気、ナイトロックスとクウキを混合←こっちは初期投資めちゃ少額、またはクウキから窒素を抜くなどでナイトロックスをつくる方法を学び作る技術を修得)酸素洗浄の仕方(オキシゲンコンパチブル器材へのやり方)などのガスブレンダーコースもお店でできるコースです。


9月に開催しますので、
テックダイパー
カメラ派で粘りたいダイパー
深場大好きダイパー
安全性アップ目指したい方ナイトロックス講習をしておられるインストラクター(ガスブレンダーインストラクター修得コースも開催)
など
ご興味ある方はお問い合わせ下さいませー
by namiyoi3 | 2012-08-09 10:13 | ダイバー向け