ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

越前

越前_a0104720_20214964.jpg

白崎の予定でしたが、台風の影響で越前に行ってきました。
風は強かったですが
水面だけ少しぱしゃついてただけで問題なく潜れました(^_^)


ファンチーム、オープンウォーターコースが、2チームでSさん、そして中学一年生のHくんも無事にオープンウォーター認定でダイパー誕生しました!おめでとうございます!!

これからもいっぱい楽しみましょうね。


ファンチームは全員で7名でまったり潜り、白いタツノオトシゴがいて嬉しかったー

水温29.7度!
透視度は10近く見えてまして快適でした(^_^)

うっしーさんとはサイドマウントスタイルでダイビング♪

せきちゅうはサイドマウント専用のBCで潜りましたが、さすが専用!めっちゃ使いやすかったです。


集合写真は仲良しのシーポイントさんチームと一緒に撮りました(^^)/\(^^)
by namiyoi3 | 2012-09-17 20:21 | ダイバー向け