ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い替えはりました。

買い替えはりました。_a0104720_20563554.jpg

ダイコンがキズだらけになってたので

なおこさん、ダイビングコンピューターを新調されました。ご機嫌さまなのが一番よろしい(*^^*)


減圧不要時間のプランをみるだけでなく、減圧潜水でも潜水時間入れられて停止時間を出してくれるし、浮上時間が速い時に警告するだけでなく、速く上がった分きちんと修正された停止時間を表示してくれるので、安全性アップになりますな。

女性がしても、なかなかイケテるし値段も手頃でよろしい(^^)d
by namiyoi3 | 2012-10-10 20:56 | ダイバー向け