ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島、超楽しかった♪

宮古島、超楽しかった♪_a0104720_15354544.jpg

マレアさんでお世話になった宮古島ツアー♪

器材セッティングから担ぐ、脱ぐ、洗うまでのスペシャルお殿様姫様ダイビングサービスで、美女チーム、オヤジーズとも楽チン&大満足でした。

リクエスト通りのウミガメさん、大物ロウニンアジを目の前でみたのははじめてでしたね!


楽しい地形で光のビームも幻想的で素敵でした!

ハクチョウやボーリングピンなどのかぶりもんさんも登場してくれて盛り上がりました!

観光では池間島、来間島も巡り、楽しい時間を過ごせました(^^)

楽しかったなあ!

宮古島いいなあ


とっても気にいっちゃいました♪

またたっぷり来ようと思います♪

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)
by namiyoi3 | 2012-11-24 15:35 | ダイバー向け