ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫力すごい!ブラックトンネル

迫力すごい!ブラックトンネル_a0104720_19102899.jpg

迫力すごい!ブラックトンネル_a0104720_19102843.jpg

Mえださん、Uっしーさんの両テックダイバーと、あんちゃんとで古座のブラックトンネルを潜ってきました。


36−7 が穴の天井。ボトムは43mという穴。
ボトムに降りて見上げるブラックトンネルはほんと迫力満点!サクラダイはてんこもり、 穴を抜けると、イサキの大群!


ダブルタンクやしガスに余裕があるから底でべったり20分。デコでますが、もちろん折り込み済み。

バックガスEAN26、デコボトルは36、酸素で潜りました(^。^)y-~

いやー良かった!

帰りしなには、串本名物かつお茶漬け!

うまかったー!
by namiyoi3 | 2013-01-19 19:10 | ダイバー向け