ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小っちゃい生き物を指せる秘密兵器

小っちゃい生き物を指せる秘密兵器_a0104720_20423832.jpg

ジャパネットせきちゅうの時間です。

この度、
つんつんスレンダーが登場しました。


普通のつんつん棒だと、大きすぎるんよなー。

と、そんな悩みも吹き飛ぶアイテム、をつくっちゃいました。



ダンゴウオベイビーやウミウシygは元より、ピグミーシーホースやコマチコシオリエビ、それに小石の中に隠れたカニなど、が指しやすく見やすくなるとのことで、

海外のマクロ系ポイントでも、使われてるのをみて

はい、つくっちゃいました(^_^)♪

種類はつんつんスレンダーロング
つんつんスレンダーショート

それに
つんつんスレンダーちょっとだけロング

つんつんスレンダーちょっとだけショートなど

手作りならではの!

好みのサイズから選べます♪(笑)

メイドインジャパンです(^。^)y-~
by namiyoi3 | 2013-04-25 20:42 | ダイバー向け