ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テックのファンダイブ予告

予告とは これまた大そうですかね?w

テック講習を終えたテックダイバーからリクエストをいただきまして

5/19(日)

そして
6/16(日)

に テックファンダイブしまーす♪

ボトムでめっちゃ粘って遊びましょう♪

ボトムでは窒素たまるけど、浮上時には、高濃度酸素で 加速減圧するんで窒素めっさ排出して上がりますし、しっかりしたスキルで潜りますから 無防備なリクリエーショナルダイブより 意外とテックのほうが安全度高いんですよね。飽和ガス量もきちんと 排出ガスも見ながら潜りますね^^

写真は 金髪に染めたせきちゅう(手前)と 真ん中がくまちゃん  向かって左側が角刈りにしたあんちゃんです。
テックのファンダイブ予告_a0104720_22384819.jpg



潜る前のチェック
青いウエット買いました(せきちゅう) 
テックのファンダイブ予告_a0104720_22345828.jpg



減圧中  (オムツはしてません。)
テックのファンダイブ予告_a0104720_22382022.jpg



40m超えたとこで粘りたいと思います。
by namiyoi3 | 2013-05-13 22:44 | テックダイブ