ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語らい

語らい_a0104720_8155952.jpg

昨日は白崎でのアシスタントトレーニングでした。


ニューダイブマスターのトレーニングで、

オープンウォーターコースを想定して、講習生が様々なトラブルをおこし、それをサポートしてもらうというトレーニングw

彼らの一生懸命さが伝わってきて、心地よい。


店に帰ってから、名古屋エビスのオーナー加藤さんがご来店。
なみよいテックガレージ見学会。互いの充填設備談義から始まり、団体、運営まで様々な経営上の現在地を共有しつつも、夢も語らい焼肉ちゃんに舌鼓♪
いい時間でした(^^)d
by namiyoi3 | 2013-05-31 08:15 | ダイバー向け