ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたきたきたー

きたきたきたー_a0104720_18263659.jpg

めっちゃいい潮がきたきたきた〜!


エントリーしていきなり!
アンカーとその向こうの根も見えるやん!

30m見えてたんちゃうかなー!

水温もあったかい!

沈船底で25度、

アジ、イシモチ、イサキ、タカベがてんこ盛り!

たまにブリ軍団の襲撃が!

ベニカエルアンコウにイロカエルアンコウ


施設も港が目の前でめちゃ使いやすい!

温泉も最高♪

目の前の温泉卵の屋台もめちゃうまい

施設めちゃキレイ

同じ建物内の ミニとれとれ市場の焼きたてホタテ貝もうまい!

すぐ横の白良浜の雰囲気も見ながら、もうリゾート気分まんちくりん

海も施設も良かったです♪

泊まりなら、屋上のビアガーデンもいいかも(^。^)y-~
by namiyoi3 | 2013-08-05 18:26 | ダイバー向け