ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白浜!

みんなで写真撮りましたです(^_^)/


沈船に行きました。

透視度 8-10m 水温26.5℃
白浜!_a0104720_22113561.jpg


O田さん
「アベック」
死語ですか?w
なかよく並んでたところをぱちり
白浜!_a0104720_2155207.jpg


「鮮やか」
ゴンベ系をバックのいろを取り入れて撮ろうってテーマでした^さすが!
白浜!_a0104720_22135334.png



見つけるとうれしくなるタカラガイ。
「宝の貝」
白浜!_a0104720_22161476.jpg

和名はトラフケボリ。 タカラガイの仲間は シェルコレクター間では何十万円とかで取引されるのもあるみたい^^ 宝もんみっけ!^^

Dさんが「仮面ライダー」みたいーって^^
白浜!_a0104720_22184351.png

たしか仮面ライダーのもとは ギンポがモデルなんですよね。
え?バッタやっつーの?ww ギンポがモデルのほうがおもろいけどね^^


「見てんじゃねーよ」
白浜!_a0104720_22204117.jpg

ずっと見てたら そういってるように見えてくるのが面白いww


Sさん作品

「おっさん」
白浜!_a0104720_2222044.jpg

そのままですね(^_^)/
人間は何歳からおっさんなんでしょうね?
この子らは生まれた時から「おっさん」なんですよね。女でもおっさんです。
歳がいってもおっさん。赤ちゃんでもおっさん。
あ、「オジサン」ですね。
大阪が 大阪都 になったら どうせなら「オッサン」に変えましょう。

次の選挙の争点ですね。




「次のジローラモ」
白浜!_a0104720_22251746.png


来月号のちょい悪おやじ 雑誌のLE〇Nの表紙です。    か?ww 

サブタイトルは
この秋のイケテル男は これで決まり!

です。


秋スタイルは

カサゴ。

カサゴですよ カサゴ。

ミナミやキタで どうですか カサゴで決めてください。

北新地でもいいですね。


秋はカサゴでかっこよくいきましょう。

松原の近商の服屋さんで 売り出すみたいです。カサゴ。


本気にした人 近商行く前に電話ください。一緒に行きます。



二本目は千石に行きました。
白浜!_a0104720_22304264.jpg

透視度10-12m 水温25度

17-8mのそこのほうだけ 25度。あとは26度ほど。今日はあったかかったです。

千石 おもしろいですね。ドロップオフみたいになっていて 底のほうではスカシテンジクダイさんがたくさんいました。 それを明らかに狙ってるオニカサゴがいて その狙いっぷりに受けました。めっちゃ食べたそうにしてました。

のちに 私たちは 温泉に入って 二階の和食レストランで 漁師の満腹御膳 海鮮どんぶり をおいしくいただいて ビーチチームと合流して帰ってきました。

あ、エビせんべいの里で エビセン買いました。

食べ始めたら もう だめです。止まりません。
では。
by namiyoi3 | 2013-09-12 21:45 | ツアー講習情報