ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみよい通信投函準備完了〜!

なみよい通信投函準備完了〜!_a0104720_1615229.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。
店はしまってますがなみよい店内では、今日はトドと泳ぐツアーで使う寒冷地用レギ×3台のオーバーホールを完了し、
なみよいメンバー様あてのなみよい通信の発送準備が完了し投函して終了です(^。^)y-~

届くのを楽しみにお待ちくださいね。

明日明後日は今年最後のオープンウォーターコース♪ラストスパートですね(^。^)y-~

一昨日、昨日と二日間でのなみよいスタッフ研修も終了し、
来年も益々パワーアップ目指してがんばりまーす!

楽しい年末年始を、そして皆様にとって来年も素晴らしい一年になりますように。
by namiyoi3 | 2013-12-28 16:15 | ダイバー向け