ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器材勉強会

器材勉強会_a0104720_21464041.jpg

今日は 全てと言っていいほどの器材メーカー各種のお話スタッフにしておりました。

うちのお店は
機材メーカーに拘らずお客様のにニーズにあったものの中から最適なものをご提供する っていうポリシーがあるので

 たくさんのメーカーの特徴 得意とするところ  おすすめどころ などなど あれこれ覚えてもらわないとね!

ってことで

スキューバプロ(サブギア ウワテック含む)
アクアラング(エイペックス USダイバーズ オマー かつてのシークエスト テクニサブなども含むw)
マレス
ガル(ココロア AQAも)
TUSA (アトミック リーフツアラー)
SAS レイソンも  あ、ダコー(デイコールも)
BISM(ブリジストン時代から)
ダイブウエイズ 
アポロ
NDS
シャーウッド
ジーグル
オーシャニック
スント
アトリエ藍にいたるまでw

(漏れてたらごめーん(・o・))

朝の10時から8時過ぎまでからよくしゃべりましたーヽ(^。^)ノ 

スーツメーカー テックメーカーなどは次回へ続く~・・・ 

by namiyoi3 | 2015-02-25 21:39