ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器材SPアドバンス

普通の器材SPじゃぁいやだ!

レギュレーターも全部ばらして中身の構造もメンテナンスも覚えたい!

じゃぁ器材SPアドバンスしちゃいます?


ってことで レギュレター、ゲージ、インフレーターを全部バラしてやってみました器材SPアドバンス。
器材SPアドバンス_a0104720_22241302.jpg



とってもものを覚えるの早いお二人で バッチリでしたね(*^_^*)
器材SPアドバンス_a0104720_21024309.jpg

おめでとうございます(*^_^*)
by namiyoi3 | 2016-04-09 20:59