ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は TDIアドバンスドナイトロックスダイバーと減圧手順コース

TDIアドバンスドナイトロックスダイバーコースとTDIディコンプレッションプロシージャーズダイバーコース。

ADNXとDCP こうやって書くと楽チンですがww

これらのコースは それぞれ 一つづつでも受講できるし 今回のように コンボと言って 両方いっぺんに受講もできちゃいます。

コンボコースは 一部の重複分を合算してコース開催ができるので 最低必要日数もすくなくもできちゃいます。(コース費用もちょびっとお得にも^^)

もちろん 規準達成ベースなので 最低日数で終えなければ 追加で学ぶこともできますけどね^^

そんなレクチャーの真っ最中に 届きました!

PADIサイドマウントダイバー認定証!
今日は TDIアドバンスドナイトロックスダイバーと減圧手順コース_a0104720_234074.jpg


おめでとうございます!

サイドマウントを修了されているので ADNXやDCPコースもサイドマウントで実習ができますね^^



本日はADNXの学科修了! 減圧潜水計算のアプリも使いこなし 実習が楽しみですね^^
by namiyoi3 | 2016-06-22 23:06 | テックダイブ