ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USA製のジェットフィン入荷

USA製のジェットフィン入荷


スキューバプロの JET FIN
昔は 全部アメリカ製 MADE IN USA でしたがその後 メキシコ製に移り 今は台湾製。


ゴム質にこだわる人は やっぱりアメリカ製がいいでーと言われます。
ジェットフィンは 何年たっても しっかりしとるんですよね。

なかなか入手できないJET FINのアメリカ製。

Lサイズと XLサイズの入手できました。
USA製のジェットフィン入荷_a0104720_12121513.jpg

 
USA製のジェットフィン入荷_a0104720_12122685.jpg

もし気になる方は なみよいくじらせきちゅうまで お問い合わせください〜

未使用品のアメリカ製はLサイズ一双だけですがありますー


by namiyoi3 | 2018-04-07 11:01