ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっこいシリンダー(タンク)のご購入

ちっこいシリンダー(タンク)のご購入
ちっこいシリンダー(タンク)のご購入_a0104720_07584223.jpg

ちっこいシリンダー(タンク)のご購入_a0104720_07584562.jpg

ちっこいシリンダー(タンク)のご購入_a0104720_07584712.jpg

昨日は シリンダーの出荷準備。
大きさは 1.9.L.と5.7Lです。
1.9Lは南方離島の研究機関からの安全性向上のためのご依頼。水底で使うための比率での使用が目的。刻印はAIR+O2

5.7Lは 一般ダイバーの方が浮上時の加速減圧つまり窒素の洗い出しが目的で使用されます。2本目のご購入です。刻印は O2+AIR

バックガス一つではなく 複数持つことで 安全性は確実に向上
長く安全にダイビングを続けるために。

そのためのご相談が増えてて嬉しい〜って言うご報告です(^^) 








by namiyoi3 | 2018-06-12 07:58