ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみと環境教育

環境の活動をはじめて、

で、その活動そのものもおもろかったから、

サンゴから大阪湾再生の活動とかをやりはじめて、

おかげでそれはそれでいろんな出会いがあって、

ある気さくな大学の教授とも出会ったわけですが、

突如電話があって、

なぁ関藤さん、こんなんするから出てくれへん?ということで、はい、でもね、先生も知ってるあの心強い仲間に協力もらえたらやれるんちゃうかな、なんて答えてたら、仲間がえらい協力してくれて、結局行くことになったけど、場所は

あれ、ま、門をくぐることなんて一生ないと思ってた京都大学に。

http://www.miyagi.kopas.co.jp/JSFS/relate/r-f041.pdf
立場は、ダイバーがやってる市民的な環境活動やってる事例として話すってことやけど、おもしろいからショップオーナーとしても話しようかしら(笑)

行くことは楽しみだけど、でも、なんだか、今日の明日になってなんだかピンとけーへんのですが・・・

まぁ素直に自由に語ればええかな(笑) めずらしく?今日は微妙に弱気なせきちゅう・・・・。じゃっかん緊張してるかな?(^_^;)
by namiyoi3 | 2008-03-16 01:16 | 海好きな人向け