ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新「店づくり」

無い頭をひねって考えた2009年の方針にそって
店長・かずまっちょ・そして研修生のまみへヘとともに店中が大変身中です。
昨年とはガラっと変わってきました。

なによりスクール・コースがすっごくわかりやすくなったと思います。
そしてツアーも、そしてメリットも一目でわかるように。

お客様の評判も上々なのが何よりうれしいです。


新方針は各スタッフのやりたいことやそして業界仲間のHさんやDさん、さらにはMさんなどのあたたかいアドバイスをいただいたことも非常に大きなウエイトをしめました。感謝感謝です!

視点が変わると行動が変わる。行動が変わるとすべてが変わってきます。

イメージ的には「なみよいらしさ」が研ぎ澄まされてきた?ような感じかなぁ。かっこよくいうと(笑)


スタッフミーティングで出たサービスの本質を磨いていくのはもちろんまだまだこれからですが
まずは新「店作り」は第一の目標地点にまもなく到達。

そして作りながらワクワクしてます(*^。^*)

写真は、スタッフミーティングで出てきた案件のバッチ。お店ではスタッフ全員の胸につけています。
お気づきの点がありましたらお声いただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

新「店づくり」_a0104720_1458556.jpg

しかしながら身が引き締まりますです。
by namiyoi3 | 2009-01-18 14:50 | なみよいのこれから