ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフ研修

2/7-8にスタッフ研修に行ってきました。

安全性のアップを目指した「レスキュースキルの更新」

そして、ポイント開拓。

写真はまたアップしますね。

プロとはいえ、再度レスキュートレーニングすると、やっぱりええもんでした。

他のスタッフのレスキュースキルなどが確認できるのもええし、根底の責任というのなかなぁ
インストラクターとしての「芯」というか、安全のための根っこというかそういうのもスタッフ同士確認しあえたりしたのもええなぁなんて話しておりました。

翌日は串本に。

ここでもサービスに対して非常に大きな衝撃を受けたりして勉強になりました!

今回のスタッフ研修で得たものをお客様のフィードバックしていきますので楽しみにしててくださいね!


帰りには串本の「萬口寿司」も行ってきて、名物「かつお茶漬け」もいただいてかえってきました。めっちゃうまかった^^です。


研修写真は、近日アップしま~す。


下記の写真は、クローバの種。ゲットしました^^
まだちょっと時期が早いのですが、早く種まきしたくってしたくってたまりません(笑)
スタッフ研修_a0104720_0441855.jpg

by namiyoi3 | 2009-02-11 23:35 | なみよいのこれから