ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YES、We CAN!?

最後のあがき。

塩抜き中(*^。^;*)

YES、We CAN!?_a0104720_042481.jpg

ドコモに持っていったり(・・・修理却下)
あれこれ分解したり(特殊ドライバーをゲットしてまで)
たたいたり

したけれども、起きてくれないから ダイビング器材と同じように一回やってやろうと
塩抜き中(笑)


このあとは、超音波洗浄もしてやるぞぉ!

やってて自分もおもろくなってきます。直るかも?と期待してる自分とチャレンジする自分を客観的に見ててもなんだかおもろい(笑)
by namiyoi3 | 2009-02-14 00:42 | たわごと