ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海に変更

今日は予定ではみなべでサンゴの産卵ツアーでしたが、波があって日本海に変えて出発しました。
10日の花火大会ナイトクルーズの日にはおさまってくれるでしょう!
頼みまっせ~おさまってよ~


8月12日からは与論島ツアーがハタボーが、近場はスペシャルティ祭りになりそうです。
8月12日ナビゲーション
夜はナイトダイビング
8月13日ドリフトダイビング
14日は9時から昼まではエンリッチドエアーレクチャー
昼からはアドバンスナイトロックスレクチャー
18時からはエマージェンシーファーストレスポンス(CPRとファーストエイド)

15日は水中スクーター
夜はナイトダイビング
16日はアドバンスナイトロックス実習

22日はアドバンスナイトロックス
夜はナイトダイビング
23日はボートスペシャルティ


またファンダイビングも開催します。


近場はまだ間に合いますのでお問い合わせくださいね。
by namiyoi3 | 2009-08-08 08:30 | ダイバー向け