ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老眼ダイバーに朗報!

ついに、登場!普通の裸眼もしくは近眼レンズをいれたマスクの前に


近くのものを見るときだけレンズを降ろして使う

跳ね上げ遠視レンズ付マスク!

遠くを見るときは
老眼ダイバーに朗報!_a0104720_2164251.jpg

見えます~!!


そして近くを見る時は~??
老眼ダイバーに朗報!_a0104720_2173132.jpg

レンズを降ろして
老眼ダイバーに朗報!_a0104720_2174868.jpg


ダイコンも見える~!
マクロも見える~!!

これで小さいウミウシハゼもエビもカメラのファンダーも見えますね!

こモデルは、近くの工務店の社長Yさん。

「こんなんな入りますけど」とご提案させていただきましたところ
「おいセキトウ!それはおもろいやないか!よっしゃ、ツカワセンカイ!」とご要望を頂き
仕入れてきまして実際の海でモニターしていただきました。

海で使った感想は
「これはええ!めっちゃ見える!」と絶賛いただき、早速ご注文いただきました!ありがとうございました!


あきらめていたマクロの世界が水中でも見えすぎて感動して泣いちゃったり?(*^_^*)

とにかくヒットの予感です!IQ-850も売れてますが、こいつもいい感じ!

次も仕入れておきます!

高いほうと安いほうがありますが
お安いほうは遠視レンズ付で1万円代(19550円)でご購入していただけます。(高いほうは3万円代です)

せきちゅうまでお問い合わせくださいね。合う合わないがありますのでモニター品もありますのでお試しくださいませ。
sekito@namiyoi.com
072-333-8559
セキトウ
by namiyoi3 | 2009-08-27 02:22 | なみよいの今日