ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活マッチングツアー

ダイビングの講師をさせていただいている専門学校の学生たちの中で、ダイビング業界で活躍したいという学生たちのニーズがある。
かたやダイビングショップにも、若いいい人材が欲しいというニーズがある。

互いに知らないもの同士だとなかなか、踏み切れない事もある。


相手のことをよく知っていたりすると、愛着が沸いたり、またいいところも悪いところも互いに知ってると、腹を割って踏み込んで離しできることもあるもんちゃうかな、


と思いまして、


知り合いの信頼できるショップに声をかけ、就職希望の学生に参加してもらって
とにかく一回一緒に潜ろう~って企画ツアーをしようってやつを、お店が休みの10月6日火曜日に、することにしました。


互いにいいお見合いができるでしょうか

就職希望の学生さんや一般の方も
また、求人してるお店さんもまだ空きはありますのでご連絡ください。

うちも、人材確保にがんばるで~
by namiyoi3 | 2009-09-10 01:05 | 海好きな人向け