ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もあっというま

二日間AIコースで店を留守にして今朝店に来たら、
店の前の歩道の花壇の芝生エリアの草引きを誰かがしてくれていたあとがあった。
抜いてるだけ抜いて、抜いた草をそのままにしてた。
抜いてくれてるので、とってもありがたかった。
誰がやったのか?スタッフもしてないし誰がしたかもわからない・・。


誰だろう???

舗装整備の業者の人たちかなぁ。 

とにかくキレイになったんだけど、最近のお気に入りのオジギソウと芝生に進出してきたクローバーがなくなってて、ちょとへこんだ(笑)


という感じの朝が来て、歩道花壇の掃除をして、のちに、メールの返信を書いて、
ガイドブックがたくさんとどき、まりあに整理をお願いし、酸素レギも届き、その組み立てをハタボーにお願いし、HPの業者に指示を出し、14Lタンクが手に入ったので、分解しバルブを代え、
Iさんがお越しになり、二日間のお店の状況を聞いて、あーだこーだと回答し、電話で打ち合わせして
明日の陸奥ツアーの資料作りと段取りと連絡してたら夜になった。

一日がほんと早い~



忙しいというのは、ありがたいことです
by namiyoi3 | 2009-10-16 22:29 | たわごと