ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

器材スペシャルティ開催します(*^_^*)

11/1(日) 16時~ 
器材スペシャルティを開催します。

どんな器材を選んだらいいか知りたい方
どんな器材が「いい」器材なのか知りたい方
器材を長持ちさせたい方
安全性はどこをチェックしたらいいか知りたい方
なんでフリーフローするのか知りたい方
マスクスノーケルなどの器材をお持ちの方、
集合です!必見です!

 
器材をお持ちで無い方は身体だけでOK!
器材をおもちの方はマイ器材を持ってきてくださいね。
三点(マスクスノーケルなどの軽器材だけでももちろんOKです!

当日はベーシックコースですので、器材全般のことを楽しくわかりやすく知っていきます。
意外なメンテナンスで驚くほど便利になったり、使用の際の何がよくて何がダメなのかの使用法や注意点がくわしくわかります。

・長持ちの
・より便利でスマートな使い方を知る。
・セッティングや潜降、エキジット後の片づけなどがよりスマート&スムーズに 
 できるようになる。
などです。

コースでは上記のほかに万一ダイビング先で器材のトラブルが発生したとしても、知識があれば簡単にに対処することも可能になったり、購入の際には自分で何がよくて何がダメかを自力で選択ができるようになるばかりでなく長く使うためのコツであったりメンテナンススキルのコツが学べます。このことで器材はいつもベストな状態で使えることとつながり活動の幅が広がっても 器材のスペシャリストとして、使用法や構造・メンテナンスなどダイビング器材という重要な器材に対して知識スキルが身に付くと安心度は倍増することになると思います。

ご参加おまちしています(*^_^*)
コースフィ12600円 レクチャーだけでOKです!
by namiyoi3 | 2009-10-23 20:59 | ダイバー向け