ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜と日曜

昨日の土曜日にみなべ鹿島に潜ったら、

このコがいました。

土曜と日曜_a0104720_0194970.jpg



今日日曜日にみなべの鹿島に潜ったら、

このコがいました。

土曜と日曜_a0104720_0205642.jpg


顔を見たら、

土曜と日曜_a0104720_0353561.jpg


おどろきやがった。


もっと近づくと

土曜と日曜_a0104720_0361818.jpg


うわうわ~ なんやんねんもー って聞こえてきそうだったので

もっと近づいて撮ったら

土曜と日曜_a0104720_0382799.jpg

ちょっと怒った?



土日のは同一魚物ですねぇ?

ちなみに「ドーイツギョブツ」と読む。

ちなみにちなみに 一般的には同一個体というので それはでっちあげ読みだ。


しかし、こいつらは、

土曜と日曜_a0104720_0235433.jpg

人相が悪い・・
じゃなくて魚相が悪い。

耳を澄ますと悪事の相談事をしていた。

オニ「おい、おぬし?こんどはどいつを食うつもりだ?」

ウツ「・・・・・そうだな、しかし、ドイツは食えんな。」


つまらんタチの悪いおっさんや・・・・。


しかしどっちもウマイ(*^。^*)
by namiyoi3 | 2009-10-25 23:19 | なみよいの今日