ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったー。

11/1はサザンビーチの海底清掃に行ってきました。ゴミひろいがてら、植えたアマモを探すと
しっかり、根付いていました。よかったー(*^_^*)


ゴミ拾い後、二色の浜周辺での釣り人とダイバーの合同ゴミ拾いイベントにも無事合流でき、釣り人組織の方々もとても歓迎してくれて、さらに仲良くなれて、よかったー。


大阪湾をはじめて潜る参加者の方々と一緒にワイワイできただけでなく、青空市場で、とってもおいしいアナゴのてんぷらやお安~い魚などをゲットできました。よかったー。



今日は、ツアーを中止しようかと思うくらい昨日の風も強く、予報も厳しかったけれども、
風を避ける遠方まで行くつもりで出発したら、ホームゲレンデのみなべがとっても穏やかだったのでみなべで潜った。
Uさんが無事マルチレベルSPを取得でき、そしてUEKさんがオープンウォーターダイバーを取得されました!
朝道もすいてて、早くついたので、キレイで、そして空いてる海で、3本潜って よかったー!


ってことで、ベタベタのよかったー日記でした。オチなし。

ちゃんちゃん。
by namiyoi3 | 2009-11-03 23:52 | せきちゅうの今日