ダイビングスクールなみよいくじら(www.namiyoi.com)のせきちゅうが、ダイビングのことについてうんちく好き勝手語っちゃいます。不定期ですのであしからずご了承ください。


by namiyoi3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/2~2/4日記

2/2はスキューバプロのディーラーミーティングでした。

が、詳細は「今日のなみよい」に掲載するとして

番外編を。

2/2~2/4日記_a0104720_2237415.jpg

アジアエリアの偉い方が来られていて、メーカー担当者が、なんでもいいから(偉い人に)要望を言ってくれとのことだったので。言おうとして席を移り、話しかけたらやっぱり英語だったので、ヘタクソ英語で言いたいことは言ったが、伝わったかどうかはわかりません(笑) いろいろ、話しかけてくれたが、英語の授業のようで、わからなくてしんどなった。でも通訳をS県のDBさんのRさんがしてくれたので助かった!
Rさんおおきにです!ありがとう!

2/2~2/4日記_a0104720_2240425.jpg

英語に疲れてきたのでこっちに座りたかったが

移動すると今の席が寂しくなるので、気を使ってウツラナカッタ ニポンジンセキチュウデス。ミナサマコンバンワ!

2/3 ナオちゃんがまだ寮を借りていたんだが、入籍したことで
イヨイヨ病院の寮を出なければならなくなり、全荷物を自宅に引越ししたら、

手の筋肉が、パンパンヨー!

そしてきよみちゃんに手伝ってもらって(ってほとんどきよみちゃんにやてもらったが)
タヒチのビデオ動画の編集を勧めた。ら、楽しい思い出が蘇って心が躍った^^ ヨカッタンダヨ、ランギロアツアー。



2/4 某機関から見積もり依頼。数億円の見積もりを書き(なわけないか(笑))
封筒の宛名を書いていたら、手でペンがもてない・・・
もしや減圧症か?と一瞬ビビッたが、昨日の引越しの筋肉痛でした。

もともと字はへたくそだが、手が痛くてさらにミミズの貼ったような字しかかけなかったが、ゆっくりかいたら、いつもより読みやすかったので、凹みそうになった。

今日はゆったり時間が流れて、たまっていた仕事を大方片付けれて、すっきりした^^


2/10にヘリーハンセンの受注会に行くことになった。
なみよいでもヘリハンのアパレルを扱ってるが、受注会は始めてのだ。
今年の秋冬物用の発注をするんだけどいいの仕入れてこくるぞー♪
http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/
何かこんなん欲しいっていうんのがあったら、せきちゅうの泉の読者のみなさまに限って
安く仕入れてきますのでリクエスト下さいね♪

また2/12にHGRM学園高等学校で、今年も講演することになった。女子高にいけるのはやっぱりウレピー。
って、マジメに語ってきますよー(*^。^*)
by namiyoi3 | 2010-02-05 22:57 | せきちゅうの今日